お手もなし、心遣いに大変満足しました!下呂温泉 和みの畳風呂物語の宿 小川屋

岐阜県 下呂温泉・濁河温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下呂温泉・濁河温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



下呂温泉 和みの畳風呂物語の宿 小川屋
2年連続♪東海売れた宿ランキング1位!100帖空間の畳風呂の宿
高山までは車で1時間!高山や白川郷へのアクセスも便利な下呂温泉の中心に佇み、足湯・図書館やカラオケなど館内施設充実の宿。日本有数の100畳空間の畳風呂が評判。売れ筋宿ランキング東海エリア1位
岐阜県下呂市湯之島570

【お料理】
新鮮な素材は何よりのごちそう。
豊かな山々と澄んだ川に恵まれた飛騨の料理は、四季のみずみずしさでいっぱいです。
あまご、鮎、鯉と、川がおいしい。朴葉味噌、飛騨牛、飛騨蕎麦。真心こめたおもてなしで、お客様をお迎えいたします。

お客様の声
安いプランだったので、大きな期待はしていなかったものの、事前に高齢者の母のために大浴場に行きやすい部屋を希望したら、エレベーター近くの部屋で移動が楽でした。しかも景色も
山だけでなく、川も見える広々とした部屋で、大満足でした。
料理も心がこもっていておいしくいただきました。
朝のバイキング方式もいいですね。
浴場の湯かげんもよかったです。
たた出発時、ロビーが少々タバコ臭く、分煙化ししたらどうかと思いました。
この値段でこれだけのサービス、お手もなし、心遣いに大変満足しました。
ありがとうございました。


⇒下呂温泉 和みの畳風呂物語の宿 小川屋の宿泊プラン