とても満喫な一時だった!下呂温泉 冨岳

岐阜県 下呂温泉・濁河温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下呂温泉・濁河温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



下呂温泉 冨岳(ふがく)
【日本温泉協会公認】泉質が最高級の温泉宿★部屋食♪駅徒歩10分
飛騨川に面し、温泉街、駅とコンビニにも近い宿。玄関とロビーに続き、2010年、地下通路をリニューアル、カラオケルームを新設。飛騨川を一望できる展望大浴場や露天風呂で、美肌の湯を満喫。
岐阜県下呂市湯之島898

【お料理】
豊かな飛騨の自然に育まれ、吟味された旬の素材。
その一品一品を丹念に調理し、まごころを込めておもてなしいたします。
飛騨の味を巧みに調理いたしました。より華やぎを増す逸品料理です。

お客様の声
嫁さんとまだ小さい赤ちゃんとで行かせてもらいました。着いた時はまだチェックイン前の時間だったのにも関わらず愛想よく対応してくれた。
部屋も広く、綺麗で大満足でした。ただテレビの番組表だけおいてほしかったです。
お風呂は貸し切り風呂もお洒落で大浴場、露天と男女入れ替えて入れるのがとても魅力的でした。展望露天からの夜景は綺麗だった。
食事も部屋食でのんびりと食べられたし、赤ちゃんがいたので助かりました。初の飛騨牛は美味しかったです。夕食もボリュームがあり満足でした。
また下呂温泉に行く時があれば是非利用したいです。とても満喫な一時だった。


⇒下呂温泉 冨岳の宿泊プラン



 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。