とても充実した時間を過ごすことができました!下呂温泉 紗々羅

岐阜県 下呂温泉・濁河温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下呂温泉・濁河温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



下呂温泉 紗々羅
飛騨に天下に名だたる飛騨下呂温泉。豊かな自然に恵まれた南飛騨。
その深い山間を抜けた下呂温泉郷の高台に建つアンティークな宿。夜景が綺麗な露天風呂付客室や、木にこだわったインテリアの客室など、それぞれ違うデザインの空間の中からお気に入りを選ぶことが出来ます。
夜景が綺麗な紗々羅館、アンティークの雰囲気が漂う森山館、露天付離れ…夢のような素敵なひと時をお過ごし下さい。
岐阜県下呂市森1412-1

【お料理】
季節感たっぷりの旬の味を。
夕食には、当館直営牧場の柔らかくて美味な飛騨牛を中心とした和風会席膳にてお客様をおもてなしさせて頂きます。
旬の味を惜しみなく引き出すだけではなく、目でも愉しんで頂きたくこだわっております。

お客様の声
子どもと別館7階のお部屋に宿泊しました。大浴場までの距離がちょっと遠かったので、その点では家族向けとはいえなかったかもしれませんが他はすごく良かったです。
料理は飛騨牛とカニ尽くしです。
飛騨牛のしゃぶしゃぶや握り寿司など。
臭みがなく柔らかい霜降り牛が絶品でした。お部屋や展望風呂からの景色も良く(お部屋からは下呂の川が見えます)、仲居さんが子どものことを気づかってくれるなど、とても充実した時間を過ごすことができました。
名古屋に住んでいるので旅館まで1〜2時間です。家族でまた行ってもいいかな、と思っています。


⇒下呂温泉 紗々羅の宿泊プラン



 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。