完璧の一言です!下呂温泉 ゆらぎの里 ひだ山荘

岐阜県 下呂温泉・濁河温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下呂温泉・濁河温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



下呂温泉 ゆらぎの里 ひだ山荘 
湯ったり、和らぎ、ゆらぎの里 ワイドビュー「ひだ山荘」の休日
下呂温泉を一望できるロケーション。自家製白米・もみじ卵や旬の食材を使った料理と、天然温泉かけ流しの湯を低料金で堪能できる。夕食には、地場特産「飛騨牛」や名物「ゆらぎ豆腐」などが楽しめる。
岐阜県下呂市湯之島683-1

【お料理】
夕食は、お部屋でどうそ
夕食は、お部屋でゆっくりお召し上がりいただきます。
ひだ山荘名物「ゆらぎ豆腐」など、心のこもった料理で、心もおなかも大満足!
メニューは2ヶ月に一度変わります。

飛騨牛などのオプション料理
「もっと飛騨の味を!そんなご要望にお答えするべく。特別メニューもご用意いたしております。」

朝食もおいしく!
旅に出ると、朝ご飯がいっぱい食べられるなんて事ありますよね。ゆらぎの朝食は、ほう葉味噌など、食のすすむ献立で、ご飯が美味しく、たくさん食べられるよう心がけています。また、地元の槌屋農園のお米や、朝採り卵、野菜など丸ごと新鮮。朝靄の立ち上る景色を見ながら2階の食堂で、健康一番!おなかいっぱい!

お客様の声
完璧の一言です。
部屋は広くて清潔で、冷蔵庫が付いていて助かりました。
高台にあり、下呂温泉街側の窓が全面ガラス張りなので、部屋から見える夜景はとても綺麗で、見入ってしまいました。
料理も美味しく、飛騨牛が絶品でした。
風呂も、さすが下呂温泉。泉質が良いので、肌がツルツルになります。
おかみさんの対応も非常に丁寧で的確です。到着予定時刻より1時間ほど遅れてしまったのですが、快く部屋まで案内してくれました。
従業員の方もとても親切で、1歳の子供にも話しかけて下さるほどでした。
1歳の子供を連れての初旅行だったので、ご迷惑をおかけするのではないかと少し心配していたのですが、生後3〜4ヵ月の子供を連れてきているご夫婦もいたので、安心しました。
入口の「○○県 ○○様」と一家族ずつ書かれたボードも、嬉しかったです。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


⇒下呂温泉 ゆらぎの里 ひだ山荘の宿泊プラン