特に夕食の飛騨牛は最高でした!下呂温泉 観光ホテル湯本館

岐阜県 下呂温泉・濁河温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下呂温泉・濁河温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



下呂温泉 観光ホテル湯本館
源泉の湯宿を信条とし下呂の名湯を堪能するのにふさわしい宿
JR下呂駅から徒歩5分と便利。温泉街へは徒歩3分と散策に最適。コンビニへは徒歩1分。館内には、売店、スナック(臨時休業あり)、喫茶が御座います。夕食には、飛騨牛料理がオススメ(別料金)。
岐阜県下呂市幸田1084

【お料理】
お食事は、旬の味を大切に心をこめた料理をお出しいたします。
山の幸と海の幸に、飛騨川で採れた川魚料理は絶品です。
岩魚の骨酒は、香ばしい酒酒に杯もすすみます。
また、飛騨牛と地みそを合わせた朴葉みそステーキも是非ご賞味下さい。

お客様の声
建物は古いけど、手入れされていて好印象でした。外気温29℃のせいですかね〜!?お風呂は熱かったです。とろっとろでいいお湯なんですが。
料理の量は食べきれないぐらいで、特に夕食の飛騨牛は最高でした。
浴衣で街を散策しようとしましたが、下駄では辛く、すぐに断念してしまいました。草履があるとよかったんですけどね〜。次までに用意しといてくださいね!


⇒下呂温泉 観光ホテル湯本館の宿泊プラン