鮎の塩焼きなど美味しく頂きました 美輝の里 ホテル美輝

川遊びは難しいかな?と思っていたでのですが、フロントの方が丁寧にいろんな川遊びスポットを教えてくれました。
食事はコース料理で、普段なかなか食べない鮎の塩焼きなど美味しく頂きました。
ホテルまでの道中は少々険しいですが、行って良かったと思いました。

和室小タイプ
2名利用時 8,925円/人〜11,550円/人 【食事】朝食あり 夕食あり



岐阜県 下呂温泉・濁河温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下呂温泉・濁河温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


美輝の里 ホテル美輝
南飛騨の豊かな自然の中に建ち、良質な温泉と心温まるサービス、地元の旬の素材を使った食事が楽しめる宿
南飛騨馬瀬川温泉 岐阜県下呂市馬瀬西村1695

【お料理】
お食事は夕食、朝食ともいわつつじにてご用意しております。
夕食は午後6時頃から、朝食は7時半から ご用意できます。
レストラン いわつつじでは、地元の旬の素材を活かしたお料理をご用意。

朴葉味噌ステーキ定食
飛騨牛の定番商品ですが、季節感を演出するため小鉢などを一新いたしました。
何度食べても飽きない一品です。

【温泉】
温泉に浸りながら豊かな自然を満喫して下さい。
良質な温泉は、PH9.69と高アルカリ性、身体中があたたまり肌はスベスベ感で一杯に。加えて、内風呂15種類、露天風呂2種類とまさに温泉リゾート。南飛騨の豊かな自然の中で心ゆくまでご堪能下さい。スパー美輝は日帰り温泉も兼ねておりますので、チェックイン前からのご入浴も可能です。

美輝の里 ホテル美輝

空いていたのか和室を洋室ツインに変更していただけました。
部屋はとても広く、快適でした。
なんと言ってもお風呂がよい。今までにお風呂(日帰り)は利用させてもらいましたが、一度ゆっくり風呂に入り泊まってみたいと思っていました。
夜、露天からの星空は最高でした。
夕食も工夫が凝らされており、おいしかったです。それに、「馬瀬ひかり」でしたか、ご飯がとてもおいしかったです。
スタッフのみなさんも誰も気さくでアットホームな雰囲気でした。

岐阜県 下呂温泉・濁河温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下呂温泉・濁河温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


美輝の里 ホテル美輝
南飛騨の豊かな自然の中に建ち、良質な温泉と心温まるサービス、地元の旬の素材を使った食事が楽しめる宿
南飛騨馬瀬川温泉 岐阜県下呂市馬瀬西村1695

【お料理】
お食事は夕食、朝食ともいわつつじにてご用意しております。
夕食は午後6時頃から、朝食は7時半から ご用意できます。
レストラン いわつつじでは、地元の旬の素材を活かしたお料理をご用意。

朴葉味噌ステーキ定食
飛騨牛の定番商品ですが、季節感を演出するため小鉢などを一新いたしました。
何度食べても飽きない一品です。

【温泉】
温泉に浸りながら豊かな自然を満喫して下さい。
良質な温泉は、PH9.69と高アルカリ性、身体中があたたまり肌はスベスベ感で一杯に。加えて、内風呂15種類、露天風呂2種類とまさに温泉リゾート。南飛騨の豊かな自然の中で心ゆくまでご堪能下さい。スパー美輝は日帰り温泉も兼ねておりますので、チェックイン前からのご入浴も可能です。


×

