湯の洞温泉カテゴリの記事一覧

湯元館

今回初めて利用させて戴きました。女将さんは大変明るく 楽しい方で料理を詳しく説明してもらいました。
猪鍋とかサツキマスの焼き物イワタケ その他 全て美味しく 男性四人 ゴルフを兼ねて 行きましたが皆満足してくれて 嬉しく思っています。
又機会があれば行きたいと思います

岐阜県 下呂温泉・濁河温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下呂温泉・濁河温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


湯元館
奥長良川の静かな山あい…。緑の風が吹き抜ける客室は、四季折々移り変わる自然にご満足いただけます。
湯の洞温泉 岐阜県美濃市立花520-2

【お料理】
湯本館では素材を活かしたおいしい食事をご用意致しております。お食事の際には、当館の女将が一品ずつ食材の名やこだわりの料理法などご説明しており、料理をより一層お楽しみいただけます。  厳選した岐阜の食材にこだわり、四季折々の山の幸を使った懐石料理をお楽しみ下さい。

【お風呂】
自然を眺めながらゆっくり。
いつまでも身体の芯まで暖かさが残ります。
旅の疲れをやわらかい湯で癒して下さい。
≪ご利用時間:夜〜22時まで、朝は6時〜≫


×

