特にご飯は本当にすごく美味しかった!道の温泉駅 かれん

道の温泉駅 かれんの平日限定飛騨牛すき焼付プランで宿泊しました。
道の駅の宿泊施設と言うことで、正直あまり期待していませんでした。
が…みなさんの口コミ通り!!
お部屋もキレイ、ご飯も美味しい、温泉に入れる、これでこの値段はとても良かったです!!
特にご飯は本当にすごく美味しかったし量もちょうど良く、これはイマイチ…というものがありませんでした。
オーダーするお酒も比較的安かったです。
子供連れで行ったので夕食が個室なのも嬉しかったです。
お風呂には子供が座れるイスが用意してあり助かりました。
パンフレットたくさんもらって帰ったので、早速みんなに配ってオススメしちゃってます(笑)
絶対また行きたいデス!!

岐阜県 下呂温泉・濁河温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下呂温泉・濁河温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道の温泉駅 かれん
全国でも数少ない道の温泉駅。充実したお食事と宿泊施設でリーズナブルな旅をお約束します。
飛騨金山温泉 岐阜県下呂市金山町金山911-1

【お料理】
かれんでは、飛騨牛や鮎、山菜やきのこなど、
四季折々の飛騨の味覚を味わっていただけます。

飛騨といえば飛騨牛!
飛騨牛の朴葉味噌焼、飛騨牛ステーキ、飛騨牛の刺身、飛騨牛のすき焼きなど、プランによって様々な飛騨牛をお楽しみいただけます。

【観光スポット】
小坂郷土館(岐阜県下呂市小坂町湯屋217)
飛騨の人々が大切に育ててきた独特の生活文化を今に伝える郷土館。江戸時代文政年間(1818〜1830)に建てられた格式ある農家・清原家に、野良道具や調理道具、調度品などの生活道具が約1000点余り展示され、それら一つ一つに先人達の知恵が偲ばれる。

飛騨牛のコースも食べてみたいですね!道の温泉駅 かれん

岐阜県 下呂温泉・濁河温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
下呂温泉・濁河温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



道の温泉駅 かれん
全国でも数少ない道の温泉駅。充実したお食事と宿泊施設でリーズナブルな旅をお約束します。
飛騨金山温泉 岐阜県下呂市金山町金山911-1

【お薦めするわけ】
前に来た時に夕食が非常に印象深かったのでまた利用させていただきました。前回は残暑の頃だったので、今回の夕食は秋らしい料理に変わっていて、また非常においしくいただくことが出来ました。宿の雰囲気としては、非常にのんびりと過ごすことが出来、元々それも目的であったため、ゆっくりとくつろぐことが出来ました。
少し気になったことと言えば、夕食の時間になり声をかけて部屋に入った後から食事開始・ドリンクオーダーまでの空き時間が結構長く空いていたかな、と思います。しかし接客等はまったく問題なく、むしろよかったくらいでしたので、単純に忙しかったのかな、とも思います。あと、やはり温泉の時間が23時まで、というのは少し短く感じます。
全体の感想としては、やっぱりまた来たくなる場所だな、と言った印象です。飛騨牛のコースも食べてみたいですね。快適に過ごさせて頂き、ありがとうございました。


格安国内ツアー