食事まで用意してくださり、大きなステーキにはみんな驚いていました

シルバーウィークの真ん中に宿泊しました。
現地で落合い、一緒に旅行するつもりだった4人グループが手違いから宿泊先がなくなり、当日の昼過ぎにお願いして、4人泊まれるようにしていただきました。
とても、感謝しています。
ペンションでの宿泊は初めてだったのですが、ペンションだからこそ、そういう都合もつけていただけたと思います。
食事まで用意してくださり、大きなステーキにはみんな驚いていました。



ペンション イエローハット
料理と空気が美味しい宿。ペット同伴OKです。
岐阜県高山市朝日町下桑(鈴蘭高原)

【お料理】
ボリュームたっぷりのおいしい料理が自慢のペンション。

“フェステ”で思いっきりの休日を・・・・・・

飛騨の自然につつまれた鈴蘭高原・乗鞍岳・御岳を望む高原のプチペンション・フェステ
フェステとはイタリア語で休日・祭りのこと
大阪生まれで元フラワーデザイナーのオーナーは話し好きで料理好き・・・
そんな花いっぱい夢いっぱいのペンションをあなたのカントリーコテージとして訪れてみてはいかがですか?
“フェステ”で思いっきりの休日を・・・・・・

ツインルーム
2名利用時 8,400円/人 【食事】朝食あり 夕食あり
 



プチペンション フェステ
飛騨高山散策と白樺林につつまれた空気のきれいな高原の宿
乗鞍、御岳の美しい山々が一望できる鈴蘭高原にたつペンション。ゴルフ、テニス、スキーとアウトドアスポーツを楽しめる。温かい料理を温かいおもてなしで、セカンドハウスとして使ってみたい宿。
岐阜県高山市朝日町西洞1630-47

【お料理】
地元の食材を使ってスープから始まるコースはお客様に喜ばれています。ゆったりとした時間を気ままにお過ごし下さい。
夕食PM6:30  朝食AM8:00

乗鞍の雄大な眺めを見ることができロケーションは抜群でした

家族四人でスキーの宿としてお世話になりました。
鈴蘭高原へも車で数分の所にありとても便利です。
天候も良かったので部屋からは乗鞍の雄大な眺めを見ることができロケーションは抜群でした。
食事もとてもおいしく頂けました。
特に朝の手作りパン絶品でお代わりが欲しくなりました。
またお世話になりたいと思います。

「現金特価」楽しいパンづくり体験プラン
2名利用時 9,700円/人 【期間】2013年04月04日〜2014年06月30日

さわやかな高原のペンションで美味しい菓子パンやおかずパンを楽しく手作り体験していただくプランです。
出来あがったホカホカ手作りパンを、すぐに召し上がっていただいても、おみやげにお持ち帰りいただいてもけっこうです。
どうぞパンづくりをお楽しみ下さい。




ペンションスウィートキャンディ 
ビーフ中心のフランス料理フルコースが自慢の高原の宿
岐阜県高山市朝日町鈴蘭高原1630-41

【お料理】
料理はビーフステーキが中心のフルコース
デザートの手作りアイスクリームや朝食の手作りパンが好評です。

朝食に頼んだブルーベリーヨーグルトが美味しかったあ

朝食に頼んだブルーベリーヨーグルトが美味しかったあ。
エアコンがついてなくて心配でしたが、山の上の天然クーラーですごく快適に過ごせました(=^・^=)

「現金特価」ブルーベリー満喫プラン
2名利用時 9,400円/人 【期間】2013年08月19日〜2014年06月30日

ペンションスウィートキャンディのベリー園では無農薬、有機栽培で大切に育てているブルーベリーの実がいっぱい収穫できました。




ペンションスウィートキャンディ 
ビーフ中心のフランス料理フルコースが自慢の高原の宿
岐阜県高山市朝日町鈴蘭高原1630-41

【お料理】
料理はビーフステーキが中心のフルコース
デザートの手作りアイスクリームや朝食の手作りパンが好評です。

食事は肉がとても大きくてボリュームたっぷりでおいしかったです

ペンションまでの道のりが峠の曲がりくねった道を通るので高山市街で遊ぶ拠点にするにはちょっと大変かなと思いました。
食事は肉がとても大きくてボリュームたっぷりでおいしかったです。
他の付け合わせやドレッシングが普通すぎたので、もうひと工夫あればなお良かったと思います。
どちらかというと、ファミリー向けのペンションだと思います。

飛騨小坂温泉郷「現金特価」 露天風呂 満喫プラン
2名利用時 9,450円/人 【期間】2013年04月04日〜2013年11月30日

飛騨小坂温泉郷「ひめしゃがの湯」の入館券が付いたプランです。
「ひめしゃがの湯」には大露天風呂をはじめ大浴場、薬草風呂泡風呂、うたせ湯、サウナなどがあります。




ペンションスウィートキャンディ 
ビーフ中心のフランス料理フルコースが自慢の高原の宿
岐阜県高山市朝日町鈴蘭高原1630-41

【お料理】
料理はビーフステーキが中心のフルコース
デザートの手作りアイスクリームや朝食の手作りパンが好評です。

山の中にあるので、近くには何もありませんが

お食事は量、質共に満足できると思います。
山の中にあるので、近くには何もありませんが、飲み物はペンション内で自販機で購入できます。
全体的にはまずまずではないかと思います。
ただし、お風呂温度は低めで、シャワーは水圧が弱いので、少々湯冷め気味になります。
宿泊した当日が寒かったことがあるかもしれませんが…それで、夏にまた来てみたいと思っています。
そうそう、お食事のときお部屋の前でお声をかけて頂いたと思うのですが、我々夫婦は少々耳が悪くて「ノック」をしていただかないと我々を呼ばれているのかが聞き取れませんでした。
きちんと返事があるまで確認していただければと思います。

ファミリールーム1
2名利用時 8,400円/人 【食事】朝食あり 夕食あり




オープンハート・ペンション平川 
ペットとお出かけ飛騨高山・専用の散歩道、ドッグラン完備・音楽関係のセミナーや合宿にも最適です。
岐阜県高山市上宝町荒原1089

【お料理】
朝食:ダイニングルーム
夕食:ダイニングルーム

ちょっとした駄菓子も売っていて、かわいらしいペンションでした

友人2人と宿泊させていただきました。
避暑のつもりで鈴蘭高原を選んだのですが、正解でした。
朝晩非常に涼しく快適でした。
部屋はこじんまりとしていましたが、ダイニングにゲームなどがあり、オセロやウノでのんびり遊ぶことができました。
ちょっとした駄菓子も売っていて、かわいらしいペンションでした。
時間の都合で残念ながら夕食無しでの宿泊でしたが、朝食だけでも焼きたてパンなどおいしく頂きました。
ありがとうございました。

夜食とモーニングサービス付き「現金特価」素泊まりプラン
2名利用時 4,960円/人〜5,960円/人 【期間】2013年04月04日〜2014年06月30日

素泊まりのプランですが夜にビーフカレーのサービスが付き、朝には手作りパンとコーヒーのモーニングサービスが付いています。
このリーズナブルでお得なプランをどうぞご利用下さい。




ペンションスウィートキャンディ 
ビーフ中心のフランス料理フルコースが自慢の高原の宿
岐阜県高山市朝日町鈴蘭高原1630-41

【お料理】
料理はビーフステーキが中心のフルコース
デザートの手作りアイスクリームや朝食の手作りパンが好評です。

宿泊料金も満足でまた利用させて頂きたいと思いました

ゴールデンウィークど真ん中に宿泊させて頂き、満室状態でしたが、お風呂も家族風呂としてゆっくり使用できました。
夕飯は地元の料理等を満喫できました。
朝食もボリュームがあって満足。最後にコーヒーも頂きました。
お部屋は少し狭い和室でしたが、家族3人では十分で、綺麗に整えられていて満足でした。
立地的には高台なので離れた駐車場までは登りが辛かったですが、ホテルを出るとすぐ陣屋や朝市、古い街並みに出れて、ゆっくり見て回れました。
今度は是非高山祭の時に行ってみたいと思いました。
宿泊料金も満足でまた利用させて頂きたいと思いました。

【Gメン】トレッキング ★お食事5ッ星★A‐5等級の飛騨牛すき焼き御膳♪【和風2食付プラン】
2名利用時 14,000円/人〜15,000円/人 【期間】2013年08月26日〜2014年03月31日

☆当ホテルレストラン『こんろ亭』で一年を通しての人気メニュー「飛騨牛すき焼き御膳」がA−5等級にグレードアップして宿泊プランに登場です!




高山パークシティ
古い街並に徒歩3分。大好評の飛騨牛ほう葉みそ焼の朝食は某旅行誌の『朝食がおいしい宿』に選ばれました!
岐阜県高山市神明町3-43-1

【お料理】
パークシティホテルのウリは何と言っても豪華な朝食です。飛騨牛ほう葉みそ焼をはじめ地元の食材をふんだんに使用した自慢の朝食です♪
飛騨牛ほう葉みそは夕食を召し上がらないお客様にもぜひ飛騨牛を・・・との思いから朝食にとりいれました。使用する味噌にもこだわりがあり当ホテル独自に配合していただいた物を更に手を加えて、飛騨牛に合うようにお出ししております。おみやげ用もありますので、ぜひどうぞ・・・

事前にネットでみたとおり、料理もおいしく、朝食も満足でした

前日の夜遅くに予約をいれたので、着くまで、心配でしたが、チェックインよりだいぶはやくついてしまい、奥さんに観光スポットを訪ねると、詳しい地図を頂き、時間をつぶすことが出来ました。
高山から、だいぶ遠く感じましたが、事前にネットでみたとおり、料理もおいしく、朝食も満足でした。
ただ、お風呂がもうすこしひろいということなしですね。
部屋から見える景色はよく、とても気持ちよく過ごせました。
ペンション初めてでしたが、利用してよかったです

「現金特価」さわやか高原 朝食付きプラン
2名利用時 6,300円/人〜6,800円/人 【期間】2013年04月04日〜2014年06月30日

飛騨高山・鈴蘭高原のペンションでの朝食付きの宿泊プランです。
さわやかな高原の朝。
展望プレイルームから乗鞍岳や槍ヶ岳などの山々を眺めながら、鈴蘭高原の湧き水でいれたコーヒーを味わい、ペンション特製の焼きたてホカホカ手作りパンと、自家菜園で育てた無農薬・有機栽培の新鮮な高原野菜などを使い、フルーツ、ソーセージなどで盛りつけた玉子料理の朝食をお楽しみ下さい。




ペンションスウィートキャンディ 
ビーフ中心のフランス料理フルコースが自慢の高原の宿
岐阜県高山市朝日町鈴蘭高原1630-41

【お料理】
料理はビーフステーキが中心のフルコース
デザートの手作りアイスクリームや朝食の手作りパンが好評です。

ベルギービ‐ルもたくさん種類がおいてありいろいろ楽しめてよかったです

今回は犬一匹+大人二人でお世話になりました。初日は雨ですぐチェックインしてのんびりさせていただきました。
ほかにお客様がいなくておしゃべりなど楽しめなかったのは残念でしたがごはんは夕食朝食ともにとても口に合いおいしかったです。
ベルギービ‐ルもたくさん種類がおいてありいろいろ楽しめてよかったです。
お世話になりました。
犬用のメニューがあるとうれしかったかなというぐらいで本当によかったです。

【飛騨の旬を味わう】スタンダードプラン
2名利用時 9,240円/人 【期間】2013年02月01日〜2014年01月31日

【夕 食】
飛騨の旬の素材と高原野菜をふんだんに使用したフルコースディナー。
ワインや地酒、ベルギービールとともにごゆっくりお召し上がり下さい。




プチペンション・イエスノー
飛騨の旬の素材を生かしたコース料理と種類豊富なお酒が楽しめる大自然の中の静かな宿
岐阜県高山市朝日町鈴蘭高原

【お料理】
飛騨の食材をふんだんに使ったコース料理は当店自慢のソースが素材の味を引き立てます。
朝は当店自慢のフワフワのオムレツと焼きたての自家製パンを。パンとドリンクはお代わり自由です。

×

