夕食は飛騨牛のバター焼き、川魚など飛騨を満喫できる内容でした!臥龍温泉ひまわり

岐阜県 高山・飛騨 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高山・飛騨 楽天トラベル格安宿泊ランキング



臥龍温泉ひまわり 
自家源泉の掛流し露天風呂が自慢!観光・ビジネスに最適です。

高山の入り口に位置し、ゆったり広めの客室と高山市内では珍しい自家源泉掛流しの露天風呂が自慢。温かなおもてなしと、地元の山の幸・富山の海の幸を使ったお料理は、お客様に好評です。
臥龍温泉 岐阜県高山市一之宮町5525

お客様の声
従業員の方の対応が良く、気持ちよく利用させていただき、ありがとうございました。
夕食は飛騨牛のバター焼き、川魚など飛騨を満喫できる内容でした。
和室のプランで部屋は2部屋(8畳+10畳)あり、清潔感がありました。
娘は広い部屋の中をうれしそうに走り回っていました。
風呂は露天風呂と2つの内風呂がありましたが、日帰りの利用客が多く、露天風呂に入れなかったのが残念です。
ホテル2階には卓球台があり、娘そっちのけで妻と楽しみました。
コンビニが近く(500mくらい)にあるので便利です。

家内共々大変満足してます!臥龍温泉ひまわり 

岐阜県 高山・飛騨 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高山・飛騨 楽天トラベル格安宿泊ランキング



臥龍温泉ひまわり 
豊かな湯量、優れた泉質、高い効能を持つ臥龍温泉。種類豊富なお風呂と庭園露天風呂が自慢です。
臥龍温泉 岐阜県高山市一之宮町5525

施設の老朽化(特にエレベーター)は否めませんが、フロントの対応は丁寧で、レストラン従業員の方々の素朴で親切な対応と料理には(飛騨牛・岩魚の塩焼き)家内共々大変満足してます。また露天風呂等も落ち着いてて、廉価な面では上位ランクに入ると思います。
特にマネージャーの方には、バイクの置き場所等格別なるご配慮を頂き感謝しております。今度はツーリングクラブのメンバーと是非伺いたいと思っております。

×

